宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

寝相

2019-06-17 21:23:30 | Weblog
万歳して寝ている姿が可愛くて仕方ないです。

一生懸命寝ているようです

昨日は走れなかったので今日は日が落ちてからたっぷり走ってきました。



疲れた2匹を差し置いてお福は涼しいお顔

お福「モデルやるからおやつほしいモーン!」

ハイハーイ!お福には甘いからついあげちゃいます。

この2匹にはお水の方が良さそうですね

宝「イッパイ、ハシッタヨ!ノド カワイタヨ!」
持って行ったペットボトルほとんど宝が飲み干しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 角度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-06-18 06:01:47
うんうん♪頑張って寝てるね~~~
カワイイ♪かわいい♪
でもでも甘々なのはやっぱりお福ちゃん♪
アタシも可愛いな…と、仕草見て思うのは小作だなぁ。
でもりっぷには甘々。(笑)
まっ、どの子も可愛くてしかたがないのょね!
親バカ、万歳☆☆☆
昨日の夕方公園まで歩いたょ!
ちょっと期待したけど会えなかったね…残念!!!
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-06-18 21:17:45
加トさん♪
親バカ炸裂の毎日でほんとにバカだと思うけど可愛くて幸せ♪
犬飼いの本懐?!
小作君、男の子って仕草が可愛いよね。
確かに甘いのはお福…
宝は…その中間?!

昨日のすれ違いはざんねーん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事