宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

文月

2022-07-01 21:02:25 | Weblog

七月の開幕です。

今年は各地で七夕祭りなどが再開されて賑やかな夏になりそうですね。

今日は夕方獣医さんへ。

お福の先週の採血で計った心臓の数値は正常値内で

お薬を増やすことなくこのまま行けることになりました

宝のおしっこの雑菌も減ってきたので引き続き抗生剤を飲んで完治させます!!!

お福と宝のお耳の汚れも改善してきてあと1回で終わりそうです。

この暑さと湿気でどうしても垂れ耳の子は蒸れてしまいますね

帰りに久しぶりに公園へ。

張り切ってお散歩してます。

まだ暑いので休憩大目です。

その分、オヤツも大目?!

ニッコニコのワンコ達です

 

7時少し前の公園は猫天国?!

猫ボランティアの人達がご飯をあげた後のまったりタイム。

あちこちに猫がいて、人、犬を恐れません。

でも道路を横切っている猫をお福が追いかけてしまい、

木に逃げ込んでます。

猫ちゃん、ごめんねー

私よりお福が先に見つけて突進しちゃったんですよ~

ボーと歩いてじゃねーよ!って怒られそう?!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月 | トップ | 山中湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-07-03 15:56:21
6月最後の週はとにかく!とにかっく!!暑かった💦
人もワンもよく耐えましたぁー👏
お福ちゃん、よかったね!
問題でないよーに今後もマイペースにね👍
宝ちゃんも食欲なかったのね😢
ストレスあると体調不良にもなっちゃうよね💧
回復して元気に夏を乗り越えょ👏
久ちゃんも元気だけど無理せずね😁
7月も暑くてなかなか会えないけど忘れないでねー😭
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-07-03 19:42:12
加トさん♪
ほんと、6/24~ずーと酷暑日。
加トさんもよく倒れずに頑張ったね
お疲れ様!うちの職場は加トさん達の頑張りで支えられてます!

お陰様でお福の数値はホッとしたわ。
目で見える数値は有り難い。
歩かないのは暑さなのか心臓なのかわからないからね
宝もやっと本調子、点滴でもしてもらおうかと思ってたからこれまたホッとしたわ。
リップちゃん達は暑いけど調子も崩さず偉いね
ママのしっかりした体調管理のおかげだね。
公園にはなかなか行けないけど、加トさんの絶妙なゆで加減のササミの味は忘れないから大丈夫
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事