宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ひとっ走り

2020-10-20 20:43:20 | Weblog
昨日と打って変わって良く晴れたので昨日の分までひとっ走りしに行ってきました。

お福も珍しく走ってました♪
トテトテトテって

ただ結構暑くって早く疲れたようですよ~。
宝も元気そうだけどそろそろ限界かな?

シメシメ
お水をがぶ飲みしてます。

たくさん飲んで沢山出すと膀胱炎にもいいかもね。
すっかり刈り入れが済んだ田んぼを見ながら帰りました。

今日は暖かかったですが、栗も落ちていて秋が深まってますね。

見ていたら栗スイーツが食べたくなりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-10-21 04:54:03
宝ちゃんはお水を抱えて飲むよね😁💕
西日がキラキラ✨
走り続けたら暑そうだ💦
陽気がいいからワンコもすごしやすいね!
稲といい、いが栗といい、秋はなんでも美味しい想像ができるね😆
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-21 20:47:50
加トさん♪
宝は頭突っ込んでがぶ飲み、とても女子に見えないよねぇ
西日きつかったね、結構暑くてまだ蚊が飛んでたよ
でも秋はいいね、1年で一番好きな季節、楽しみたいね。
モンブランパフェ、食べたーい!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事