宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

焼き芋

2022-05-21 20:49:43 | Weblog

不安定なお天気の一日でした。

退屈しのぎにボール遊びしてましたが、珍しく2個抱えて嬉しそうな久。

すぐ宝に取られてましたけどね

ひとしきり遊んでやっと静かになりました

幸せな時間です

お福の寝姿は後ろ頭が可愛くてたまりません〈←スミマセン親バカです〉

 

夕方は雨も上がったので近所をお散歩。

昨日のリベンジではないですが

いつもの焼き芋屋さんと反対方向の八百屋さんへ。

不思議な小さい八百屋さんです(今日はメロンとトマトしか売ってなかった

シルクスイーツのお芋です。

大きくて3本で600円、安い!

赤丸はお散歩の時にワンコにオヤツ

としてあげました。

ワクワク

芋ねーちゃん宝はペロリ、とペコちゃん状態です。

お父さんからもらいます。

パク!美味しいね♪

久もね。

もちろん人間も頂きました!

美味しいお買い物ができるお散歩は私もお福達も

足取りが軽くなります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原っぱ | トップ | 蟹ヶ谷公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-05-22 08:08:05
午前中はよく降ったねぇー💧
車🚗運転したけど怖かったょ💦

お買い物サンポは嬉し楽し♪だょね👍✨
残念ながら我が家は近所にちょこっと買い物できる商店がなくコンビニやスーパーぢゃ味わえないんだょね⤵︎
…立ち飲み焼き鳥やさんがあったら毎日通うな😁(笑)

芋ねぇーちゃんにぃーちゃん万歳🙌
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-05-22 21:25:20
加トさん♪
豪雨の日の運転は確かに怖いよ
出来れば出たくないけど、親孝行娘だね

立ち飲み焼き鳥やさん…?!
ほろ酔い散歩、楽しそう!飲めないけど
私は団子屋さんがいいなぁ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事