宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

息が切れる…

2011-11-10 19:13:46 | Weblog
向こう岸にいたパティー姫とパパがこちらに気づいて走ってきてくれました。

早い、早いあっという間にこちら側へ。

パパさん元気!お福が飛びつきそうになって慌てて逃げるパティ姫。

でも仲良く一緒にお散歩しましたよ~♪

途中でお別れしてお山へ。
え~今日はこっちから登るの?せっせと上がって行ってしまいました。

お母さん、登ってこられるかなぁ、と心配そうな風。

ゼイゼイ、ヒーフー銀にひっぱて貰ってやっと頂上へ。ここすごい急斜面なんです。

やっと登ったのに風は早速「ボール投げてよぉ」と吠えてます。ちょっ、ちょっと待って…ゼイゼイ

半端なく息が切れます。有酸素運動は体に良いに違いないと思うのですが、ちょっとハード
ケロ、っとしているお福。お母さん、だらしないねぇ。

銀も「早くおやつ下さい!」

はい、はいわかりましたよ。鍛え方が足りませんね。


ボールを取ろうと虎視眈々なお福。

死守する風。「絶対あげないぞ~!」ボール遊びを少しして、このままくわえてお散歩続行。


お天気が悪いので真っ暗なお山の中。

ひぇ~、怖いから早く降りましょう。

全く気にしないPON達。

勝手知ったるお山中でどんどん進みます。


やっと降りてきてであった可愛い3姉妹。

同じ3匹でも全然ちがうなぁ。
カイ君とハッピーちゃんにもあえて楽しいお散歩でした♪ちょっと息が切れたけどね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り娘 | トップ | 毛玉取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamama)
2011-11-11 07:41:50
お福ちゃんの首かしげて尾っぽ振ってる?姿かわいいなぁ

OESと並んで歩いてるとまるで親子みたい。
ハナ助はいつも小ぶりなOES?かビアディ?って聞かれます。PONって当てられた事殆どないです。風ちゃんはどうですか?



返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2011-11-11 17:48:40
hanamama様
お福は、遊んでいる間ずーと尻尾降ってるんです。よく疲れないなぁ、というくらい!
みんなそうなのかしら?
銀と風は尻尾が短いので良くわかりません…
首かしげて、可愛く見えてもやることはすごいですよ~!風のボール略奪!

hanaちゃんはフッサフサだからOESに見えますよね。
風はでっかいマルチーズ?て言われます。
ちなみに銀はジャイアントシュナウザー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事