お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

小雨散歩

2018-06-15 20:32:18 | Weblog
今日はリップ&小作姉弟と一緒に小雨散歩。

憂鬱な雨も楽しくなります♪

雨だと張り切るお福。

オレンジボールがお口からはみ出て可愛い小作君

「オバチャン、オヤツはまだ?」のウルウルお目目攻撃のリップちゃん

つい、オヤツあげたくなっちゃうね
沢山遊んで座り込んだ宝、そろそろ帰ろうね。

この後ちゃんとみんなでおやつタイム、しました!

実はオカーサン達はここに来る前におやつタイムしてきました
加トさんは土鍋あんみつ

私は抹茶パフェ

健診が終わり、あっという間にますます太りそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジボール | トップ | プチトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう食べたい… (加トさん♪)
2018-06-16 04:56:48
美味しかったなぁ~~~
アレコレと味わうものがたくさんだし、犬の話もしたいしで
お口が忙しい時間だった!!!(笑)
ワンネタは尽きないわ~~~
お散歩も一緒にできちゃったし、願いの叶った一日となりました
ありがとぉ~~~
お福ちゃん、おもちゃをあたしのトコまで持ってきてくれるよーに
なりました
ウレシーネ♪ウレシーネ♪
オヤツをやたらにあげられないから好いてもらうのに必死ょ(笑)
また一緒にあそぼーね
宝ちゃんのお写真も上手に撮れるようになるよーがんばらなきゃ!(笑)
Unknown (お福&宝ママ)
2018-06-16 20:48:36
加トさん♪
やっぱり甘い物は美味しいね
脳みそが溶ろけそうだったよ!

運転ありがと!
狭い道は怖いから助かった~

小雨でもお散歩ができて良かったね。
宝も新ボールでハイテンションだったし、お福も遊んでもらって喜んでたね。
小作君も体に見合わず大きなボールを果敢に取って頑張ってたね。
可愛いリップちゃんにおやつがあげられて良かったわ

お写真ね、雨だし、暗いしぶれるし…でロクに撮れなくて残念だった
悪天候でも上手に撮れるようになりたいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事