お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ボール

2019-07-20 21:28:09 | Weblog
この前DINGOで買ったボール、お気に入りです。
早速バリケンに持って行って確保!

久はこの小さい方。丈夫でガジガジしても簡単には壊れません。

でも人のがよく見えるらしく、あっという間におふくからGET

宝は「イツモノ コレ!

新しもの好きと定番好き…

お友達からお土産もらいました

そしたら群がってきて…(大きい前足は久です!)

お福「下さい!だモーン!」
久「美味しいの?!」

チョコだからあげないよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段 | トップ | 朝霧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-07-21 05:20:59
お福ちゃんはもらえないブツなのをわかってるケド一応おねだりしてみる感じのお顔。
久ちゃんはなんでもいーからおねだりしちゃってみる顔。(笑)
どっちの顔もあげたくなる顔!!!(笑)
定番派の宝ちゃん。。。
浮気もしないで健気ね~♪
やっぱりビビり系だから!?
オバちゃんも新しいものに飛びつく勇気がない方です。(笑)
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-07-21 20:51:02
加トさん♪
PONの2匹は食べ物だと必ずセットでやってくるのです
教えたわけじゃないのにね

ビビりだと定番?!
なるほど!
オレンジボールはこの先も欠かせないね。
在庫が少なくなってきたのでそろそろダース買いしなくっちゃ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事