宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ウォーミングアップ

2011-08-25 21:04:19 | Weblog
さぁ、今日もやる気満々でお散歩です。
開けてよ~!

お行儀よくしてからね。「はい!」

出発進行~!

今日も沢山お友達に会いました。

「お母さん立ち話になると長いんだよな~

ハイ、ハイもう行きましょうね。
帰りは真っ暗です。

風の足取りが重くてお福がいつも心配そうに振り返ります。

お兄ちゃん、遅いよ!

さて、散歩で疲れてはいると思うのですが、夜9時ごろ寝る前にいつもなんだか始まるこの2匹。見合って見合って~!

そりゃー!




延々と2匹で吠えながら遊んで?います。
噛み噛みするから2匹とも耳周りや口周りがまた毛玉だらけ
銀がうるさいわねぇ、とやってきました。

そろそろやめてよ!

私は寝るからね。

やっと疲れて寝始めます。
風はすぐにぐっすり

お福は…?


寝る前のウォーミングアップだもーん、こうすると良く眠れるんだもーん!

あぁ、そうですか…早いとこ寝て下さい、寝てくれないとテレビも見られないからね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔が汚い? | トップ | 一転にわかにかき曇り… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamama)
2011-08-26 07:57:08
あ~家と同じリビング模様。
片づけても片づけても片っ端からおもちゃ広げるのであちこちに散乱してます。
たまにピ-ピ-鳴るボ-ルが布団の下敷きになってたりして寝ると急に鳴り出すので、遊んでくれると勘違いするハナ助です。
それにしても、お福ちゃんは元気印満載だね。
抱っこしてみたいけどもう無理?
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2011-08-26 08:23:08
そうなんです
うちは片付いている時がないんですよ~。
たまにかじりかけのヒヅメ踏んだりすると痛くって

抱っこはできますよ~、腰に自信がある人だけですけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事