宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

秋晴れ

2020-10-26 20:37:29 | Weblog
秋晴れの気持ちいい月曜日でした。

お散歩も気持ちいね。

ちょっとひとっ走りしようね

金土日と走っていないのでとっても嬉しそうです♪

久は走るのが凄ーく早くなりました。

お福は走るのが遅くなりましたが…。

一生懸命走っているお尻が可愛い
うんうん、いいんだよ~♪ゆっくり楽しんでね♪

お福「アタイだってボールで遊ぶモーン♪」

沢山走って満足かな?

良いお顔だね

10歳になってお福はますます愛おしくなりました。
ちょっと頑固になっているところもあるけど
それもひっくるめて可愛いです(すみません親バカです
あっという間に暗くなって急いで帰ります。

鬱蒼としていてちょっと怖いけど3匹いれば平気!
最後に記念写真パチリ。

何だか不思議な案山子だね、薄暗いとちょっと不気味で動きそう?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カール君 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-10-27 05:03:31
イイね👍✨イイね👍✨
この陽気は仕事なんかしてちゃいけない感じ😁
でも食うためには我慢我慢💨
昨日は暗闇散歩でも風もなく寒くなかったし、歩きやすかった😆
お福ちゃん❤
ホント愛おしく可愛い笑顔😍
走るの遅くなってもボールを一生懸命😁✨
皆と同じように遊べてよかったね💮
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-27 21:31:36
加トさん♪
秋はいいね
熱中症の心配も少なくて長く散歩が出来たよ。
でもまだ蚊がいるから蚊取り線香持参でした
暗闇散歩でも快適っていう季節はいいよね。

親馬鹿だけどどんどん可愛くて愛おしくなるって不思議。
3匹一緒に遊べる幸せをかみしめてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事