宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ワクチン

2019-04-22 20:58:44 | Weblog
今日は暑かったですね。
4時過ぎに近所を一周する夏バージョンの簡易散歩にしてしまいました
なぜかくっついてお散歩する久。

行く手を邪魔して歩きにくそうです。

安心するのかな?

この後、久の狂犬病ワクチンを打ちに行ってきました。

付き添いが多いです。

8.2キロになってました。
お陰様でそれなりに大きくなっているようです

病院の後は宝と久は気疲れ?

お福はお散歩では暑くてヘロヘロでしたが、
何かもらえると思ってシャキッととしてます
さすが食い気女王!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見三昧 | トップ | 反則 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-04-23 05:42:26
「寝たら負けだっもぉ~ん♪」…ですかね?お福ちゃん♪
いよいよ小作の体重抜きましたね!
そのうち久ちゃんの股抜き走行もできるようになるかな?(笑)
近所のツツジが連日の暖か…いやっ!暑さで満開です!
犬並みの嗅覚の私は散歩中ずーっとクンクン♪(笑)
いい匂いです!
桜の落し物もそうだけどツツジの茶色くなったはっぱ!?
蜜を含んでるからなのか毎回体に潜ませて帰ってくるのが厄介!
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-04-23 21:43:29
加トさん♪
お福は最後まで諦めないの
そんなにお腹空いてる?って思うほど

体重はどんどん増えて楽しみなような、もっと小さいままでいてほしいような…。

つつじ、きれいね。
きれいだけど、確かに葉っぱが取れにくい!
お土産、いらないんだけど持ち帰るよねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事