宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ハーネス

2020-08-26 20:34:12 | Weblog
暑いけどお散歩へ。

久の引っ張る力が強くて大変だったのですが
園長先生に良いものを教えてもらいました。
デラックスイージーウォークハーネスhttp://dingo.shop-pro.jp/?pid=146640010

前に出ようとしたときに引っ張ると胸がキュッと縮んで前に行こうとしなくなります。
確かに前はグイグイ引っ張るので首輪が食い込んでヒーヒー
言っていたのがなくなりました。
宝は暗くなると透明人間ならぬ透明犬になるので
反射テープのついたこちらです。


短いお散歩でも暑いと疲れるようでご飯も食べてお休み中。
お福はテーブルの下

宝は冷たい大理石の上頭落っこちてるよ~

久は何でそんなところで寝てるのかなぁ?!

寝心地いいならいいけどね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事