宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2022-12-27 21:28:47 | Weblog

今日は年内最後のトリミングでした。

一番手はお福です。

トリミングする前は怖いのかイヤなのか小刻みに震えて

気の毒なようでしたが、終わったら元気にワンワン吠えて

戻ってきました。

お福「ごほーびだモーン!」

きれいになったから喜んで~♪

次は宝。

色は変わらないけど、ホワホワで良い香り♪

では久も終わって3匹でパチリ。

久は膨らんで一回りでかくなったような?

このままお正月までコーティングして汚れないようにしたいです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の心子知らず | トップ | ソロ散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-12-28 13:24:14
コーティング…お願いしまぁーす😁
相変わらず宝ちゃんはトリミング後がよくわかる👍✨
お正月🎍準備も着々だね‼️
…久ちゃんのお誕生日🎁も忘れずに♪🤣
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-12-28 20:31:10
加トさん♪
あー忘れてた!
いつも年末だから久の誕生日、わすれちゃうのよね
思い出させてくれてありがとう!
でも鶏の脳みその私だからまた忘れそう

トリミングしても乾燥しててホコリ吸い寄せて、外では葉っぱもくっついてきて、静電気の威力がすごいよね
どーしたらキープできるかねぇ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事