宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

命日

2016-11-12 20:59:54 | Weblog
今日は銀の命日です。
もう2年、経ちました。

大きな存在で、いつも頼りになる意志のあるワンコでした。

いなくなって2年、早いような長いような…。
銀に似てると言われる宝が来たけど、中身は全然違います。
肝っ玉が据わってた銀とビビりの宝。
それはそれで面白いし可愛いので比べるつもりはないですが…。

この頃銀のお友達が相次いでそちらへ行っていいるので、向こうで楽しく遊んでいるかな?

さてちょっと感傷的な今日ですが、お散歩にレッツゴー
近くのバードウォッチングできる所を通ります。

鳥さんは見えなかったけど、眺めはいいです。

今日は城址公園へ寄り道。

広くて気持ち良いです。

せっせと歩こうね。

10月桜がまだ咲いてました。

親水公園へ降りてきてドッグランへ行く気満々だった宝ですが…

人と犬が一杯いるのを見て必死に逃げようとします。

同胎の兄弟達は人も犬も大丈夫なのに、育て方が悪かったかなぁ…?
せっせと帰ります。

そしたら大好きなリップちゃん&小作姉弟に会いました。
小作君達は大丈夫。

マイペースなリップちゃんも怖くないよね。

仲良くなれれば平気なんだけど、不特定多数のワンコが怖いのでドッグランは難しいね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T ^ T) (加トさん♪)
2016-11-13 05:40:33
銀ちゃんの命日も近いな~…なんて思ってたのに昨日のコメントは
悲しい事を想像して書いたわけではなく…
「ちゃんと思い出してね!」と、銀ちゃんがおしえてくれたのかな?
山中湖にお邪魔したのは命日ではなかったね…
もう二年…本当に早い
宝ちゃん、かなり痩せちゃったけど元気に歩いてて嬉しかった
お福さんもね♪
次は小作にもっと「あそぼ♪」ができるくらい元気になってね!
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2016-11-13 09:43:36
月日の経つのは早いものですね。
銀ちゃんand風ちゃんと呼んだら、そばにいそうですが。

お福ちゃん&宝ちゃん、また遊んでね、(パール)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-11-13 20:44:34
加トさん♪
毎日が記念日、忌日、で日々色々あるね。
昨日はちょっとだけど一緒にお散歩できて嬉しかったよ~♪
宝と小作君がじゃれるのが見られず残念!
また会えるといいね。

トウモト樹々様
ほんと、時々気配を感じる?…宝でした!
お空で銀・風と樹々くん、会えたかな?
パールちゃん、いつでも
ですよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事