宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2014-03-28 19:35:13 | Weblog
今日はトリミングの日でした。
銀がトリミング中、風とお福でお散歩です。
畑のブロッコリーの花が咲いてました。

思わず食べそうになる2PON。
引っ張って先に進みます。
畑にカメが…

たしかこれは子供のお砂場用?洗濯機も置いてありました。
畑で何かに使っているのでしょうね。
リサイクルは良いことです!?

今日はウォーキングの御一行様が来ていて公園がにぎやかです。

桜の下を歩くウォーキング…だったのかな?今年はちょっと遅いです。

そんなことはお構いなしの2PON、フンガフンガしてばかりで進みません…

銀がいないとペースがつかめない…。
おまけに暑いくらいなのでのそのそ風はカメさん歩きでした!

お福は補助輪をした自転車に乗った小さい男の子に「牛さんのワンちゃんだ~!変なの!」
って言われちゃいました。
よく見ていて笑っちゃいました

のどかに菜の花を見ながら帰ります。


銀が終わって帰ってくるとホワホワで一回り大きく見えます。

この後、銀だけ息子がお散歩に行ってくれましたが、早いのなんのって競歩だよ…と大汗で帰ってきました。
銀がお散歩、風がトリミングで残されたお福。
玄関でヒーヒー鳴いてます。

やっぱり1匹では心細いんですね。

風も終わり真っ白!

午後の13時半から始めてお福まで3匹終わったのが18時、トリマーさんいつも本当にお疲れ様です。
今日もおひとりで頑張って下さいました。
お福も可愛くなってます♪

お腹が空いている3匹、ではごはんにしましょうね。


明日は伊豆に遊びに行くのでお休みしまーす♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀10歳 | トップ | お誕生会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんく)
2014-03-29 14:19:44
銀ちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい毎日を。
返信する
Unknown (lala)
2014-03-29 15:27:34
銀&風&お福ママさん、こんにちは!
遅くなりましたが、
銀ちゃんの10歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気な姿を見せてくださいね!!
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-03-30 19:51:17
みんく様
ありがとうございます♪
10歳超えると毎日が貴重です。
楽しく過ごしたいです!

lala様
ありがとうございます♪
銀、頑張って元気で過ごしてもらいたいです。
そちらは少し暖かくなってきましたか?
春が待ち遠しいですね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事