宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

足柄

2016-03-26 20:11:54 | Weblog
今日は主人とワン達で足柄のドッグランへ。
2匹とも久しぶりに走り回れます。

まずは仲良くトイレ?!

お天気もよく気持ち良い青空ですね。

芝生だらけですが…

ドライバー、カメラマン、ボール投げる人、と忙しい主人です。
お福&宝「早くボール投げてほしいモーン!」


そのうちお福はゴロンゴロンが始まったようですよ~
耳をこすりつけて…

ゴロンゴロン…

お福「気持ちいいモーン♪」

宝「オフクチャン、タノシソウ!」

ブルブルしておしまい。
お福「オトーサンもする?」

オトーサンはしないと思うけど

そしてあまり走らないお福の為に宝は捕獲。
お福のボール取っちゃうから、ちょっとギャラリーでいてね。

コロッケ体型解消のためにも走ってもらわなければ!

そしていちいち、宝に見せびらかす?お福。

宝「ギャラリーモアソビタイ…」

沢山走って帰ってきました。
久しぶりにドッグラン行けて良かったね。今度はオカーサンも行くぞ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張り | トップ | また足柄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとーさんに拍手!!! (加トさん♪)
2016-03-27 08:51:06
おとーさん!!!
すごい頑張ったぁーーー
…うちもアタシが倒れたらやってくれるかしら???
無理だな。
お天気良くなってどうしてるかな?とは思ってたけど、
そんなに楽しいことしてたとは…
お福さん・宝ちゃん幸せね~
写真もママちゃんが撮るように撮れてるし
今度ご褒美に美味しい甘いのプレゼントしなくちゃね(笑)
…でみんな留守の間、ママちゃんはなにしてたのかなぁ~?
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-03-27 20:40:43
加トさん♪

オトーサン、頑張ってます
ま、きっと大好きな運転とドッグランの後の温泉がメインかもね?
でも連れ出してもらうと気が楽です~♪
ご褒美は自分でお団子と大福買ってきてました!

そして私は…やっとのことで図書館まで歩けたの。
本借りたけど、午後は昼寝しちゃった

返信する
Unknown (みかりん)
2016-03-29 10:25:25
おにぎりさん、やるな!
カメラ片手にボール投げている姿を想像したらなんだかおかしくなって1人で笑ってしまったわ。

お福ママ、毎日少しずつ歩く距離伸ばしていると、あるひ突然「あら、もう大丈夫!」ってなるから焦らずね。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-03-29 20:37:06
みかりん♪

おにぎりも任務を与えるとやる時はやってくれるんですよ~!
いつもは私がやってしまっているから、車で寝てるんですけどね

毎日少しずつ…なのね!
今日ちょっと無理したらやっぱりしんどかったぁ…
でもそろそろ社会復帰しないとボケそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事