宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

晴れのち曇り

2019-01-26 21:12:36 | Weblog
朝の散歩は気持ちのいい青空でした。

珍しく宝がこちらを向いてますが、黒くてわからないですね



夕方は雲が出て強風ですごく寒かったです。
久しぶりのお友達に会いました。

9か月の弟君、入れないよ~!

もう48キロあるそうです!

さすがのお福も腰が引けてる?

成犬になったらもっと大きくなるかな?楽しみですね。

この後少し遊びました。

今日もリップ&小作姉弟にあえて一緒です。
可愛くゴロンゴロン…♪

背中に芝が生えたよ~!

お福も張り切ってます。


小作君はペロ?!おやつ狙ってる?!

じゃあおやつにしようね♪

今日も暗くなるまで遊んで空がきれいでした。


帰ってからあまりに汚いのでブラシをかけたのですが…?

やっぱり洗わないとだめですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅 | トップ | もってけドロボーさんSALE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったね~! (加トさん♪)
2019-01-27 07:13:21
帰宅後大変な思いをお互いしましたね!(笑)
私はおよ〜服に生やした芝を取るのに必死
なかなか取れませんでした
お福ちゃんのブラッシング…効果アリょ♪
毛先がサラサラになってるからオッケー🆗
前髪が前に垂れ下がったこの顔…好きだわぁ~(笑)
3日連続で会えるとは♪
…会えない時はめっきりなのにね
またご一緒してね♪

…でもうちが一緒だと宝ちゃん不完全燃焼になっちゃうか
ごめんょ
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2019-01-27 20:38:33
加トさん♪
家じゅう、ホコリと芝だらけ…
大変だったね
砂埃も少し雨でも降れば収まるのに雨の気配もないねぇ
当分は毎日雑巾が真っ黒になりそうだね

宝は別に一緒でも関係ないよ、ひたすらボール追いかけてるからね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事