お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ネモフィラ

2018-04-14 21:58:31 | Weblog
昨晩は宝が外を通る人に吠えて2時半に起こされ、次に4時に起こされて
薄暗い中、外に出てトイレ、いつもの5時40分にまたバンバン叩かれて起こされ…
寝不足です

そんな中、せっかちな我が家は6時40分には出発です。
チェックアウトはカギを7時前は郵便ボックスに返すだけ。簡単です。

さて、途中事故渋滞がありましたが、8時少し前に到着。
もう既に駐車場待ちの車が並んでました。
この時期は通常は9時半からなのですが、今回はGW時と一緒にしたのか
駐車場は8時半、開場は9時でした。
それでも待っている間寒い~

さて待望のネモフィラです。

みはらしの丘が見えてきました。

まだ朝一番だから人があまりいません。
登ってみようね。

では記念写真パチリ。

あちこちで撮りたくなります。


本当にきれいです。青空だったらなおきれいだったでしょうね。
段々人が増えてきました。

黄色い菜の花とネモフィラ、コントラストがきれいです。

ネモフィラソフト♪

ブルーハワイのようなシャーベットです。
ではモデル代にコーンだけ、おすそ分け。

お福「沢山モデル代欲しいモーン!」
続きはまた明日…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅籠屋 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o))) (加トさん♪)
2018-04-15 07:21:36
キタキタキタァーーーー!!!
確かに青空ではないけども!!!
イイねイイね
家族みんなが揃ってる間に行きたいなぁ~~~
ひたちまで一時間になる道できないかな!?(笑)
ネモフィラソフト可愛い
続きが楽しみ♪

朝コメント書いてて時計を見ながら
「起きたかな?」
「出発したかな?」と、思ってましたがどーやら私の予想は当たっていたよーです(笑)
Unknown (お福&宝ママ)
2018-04-15 19:48:48
加トさん♪

ひたちまで圏央道のおかげでずいぶん近くなったけど、やっぱり日帰りだとかなり早朝出発じゃないと難しいね。
どこでもドアがほしい…。

加トさんにうちの行動をすっかり読まれているね
期待?通りの我が家でした!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事