宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2020-10-27 21:32:34 | Weblog
今日はお福と宝がトリミングでした。

白いところが白くなって気持ちいいです。

久も何か貰えると思って一生懸命お座りしてました
お福はおすまし顔

宝も終了。
久「宝ちゃん、良い匂いするよーん♪」

宝「エヘヘ」
でもこの後お散歩で久におしっこかけられてせっかくのトリミングが~
フンガフンガ匂いを嗅いでいて、久はそこにマーキングするのですが
宝が逃げ遅れて被害に遭う、というパターンです
引っ張ったけど間に合わなかった

お福は昨日から後ろ足の詰めあたりを舐めていて舐め壊してしまいました。

昨日どこかで傷つけたかな?
獣医さんで塗り薬と抗生剤をもらってきました。
気にしだすと止まらなくなる性格だから最悪エリカラです
早く治るといいね。
今日はお山の原っぱで走ってきました。

それでも元気を持て余している2匹はじゃれ合って楽しそう♪

噛み噛みしあってまた毛玉だらけになりそうです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 真っ暗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-10-28 05:59:21
あっという間に『毛玉』だな…コリャ😅
お福ちゃん…目が…💦いつもみたいに可愛くょ。(笑)
久ちゃんはデヘデヘ♪かと思えば宝ちゃん嗅ぐ目が白目出ちゃってるし😁💨怖いょ。(笑)
サラサラ♪フワフワ♪触りたいけどいい陽気続きでテンション上がり⤴️楽しさ一杯でダメだなコリャ💦
でも楽しいのはイイコトだ👍✨ヤレヤレェ~~‼️
お福ちゃん、ナメナメ♪禁止だね⤵️
早くに良くなりますよーに✨
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-28 18:50:53
加トさん♪
加トさんはお見通しだね
あっという間にヨレヨレだよ~
遊んで嬉しそうなのを取るか、遊ばないできれいなのを保つか…。
遊んでもきれいでいてくれるのが一番なんだけどね
お福の足、多分すぐ良くなると思うよ。ありがとう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事