宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

少しずつ…

2015-04-28 21:01:49 | Weblog
オモチャで遊ぶようになりました。

お互いすごく遠慮しながら遊んでます。

私に大きな前足をかけて可愛いです

甘えてくれるようになりました。


お外に出る練習です。
この段差が怖いそうです?!

しばらく佇んでました。

思い切ってここまで降りてくるまで10分くらい?

お福「怖くないモーン、こっちにくるモーン!」

やっと来られるようになりました。

お福「ネ、怖くないおモーン♪」
宝「そうだね、お福ちゃん!」

この後の2匹の動きがシンクロで笑っちゃいます。




外をヨーキーが通りました。

宝はワンコは全然怖くないです。積極的によって行きます。
銀のボーイフレンドのジャック君も来てくれました。

こうして少しずつ今の環境に慣れようね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野 | トップ | 毛皮に包まれた心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2015-04-28 23:54:48
お福ちゃん&宝ちゃんなかなか気持ち合っているではないですか?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-04-29 00:22:07
お福ちゃん、おねえさんしてる~~!!
エライエライ!!♪ 優しいね!!
で、立つと 宝ちゃんの方が 体高が 高い??

宝ちゃんを囲んで ご家族の皆さんの気持ちが
ほっこり 温かくなりますね。

可愛い~♪触りたい~~♪
返信する
Unknown (園長先生)
2015-04-29 02:42:01
ってことは・・・お福は受け入れているの?
だったら後はお福に任せて、宝をお福のストーカーにさせればいいね。ヴォッコの娘だから、いいお姉さんになるよ(姉御ってこと)。
ポンよりは環境に敏感だから、のんびりのんびりで慣らす事ざます。ポンより飼い主に依存しないそうだよ。銀と同じ感覚で育てればいいみたいな感じらしい。
ポンの飼い主への執着は尋常じゃないからね。途中からお福の焼きもちに要注意。でもな・・・お福に執着してくれれば楽だと思うよ。
でさ、何で「宝」なの?私はてっきり「お餅」ちゃんにすると思ってたのよ。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-04-29 20:05:45
トウモト樹々様
気持ちがあっていそうで、実はまだまだ…
焦らず気長に待ちます。。

クッキーママ様
末っ子だったお福はまだお姉ちゃん稼業は難しいようです。ボチボチいきます。

宝の方が体高は高いです。
体重はダントツお福の勝ち?!

宝はまだパピーコートなのでホワホワで柔らかい毛です。でも痩せているのでゴツゴツ!
ボヨンボヨンのお福の方がダントツさわり心地はいいです!

園長先生
お福、受け入れているのかなぁ?
ダイエットでおやつをあげてないせいもあってちょっと不機嫌なような感じです。
姉御肌を見せてくれるのはもう少し先かな?

確かにとっても繊細でブービエともPONとも違って面白いです。
かまって~かまって~のお福はすでに焼きもち焼いてます
気をつけなくっちゃね。

「お餅」でも良かったのだけど、「大」がいないからねぇ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事