宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2020-08-02 20:45:29 | Weblog
山中湖へ行ってきました。

久しぶりに見る青空ですが残念ながら富士山は見えませんでした。
ここに来ると猛張り切りな宝。

ずーと外で遊んでいたいようです。

お福はここに来るとおやつが欲しくなる?

少しフンガフンガして後はこ~んな感じ…

背中に哀愁が…
「おやつくれないならもういいモーン…。」
それでもお散歩に行くと張り切ります。

木陰のお散歩が気持ちよかったです。
帰りに花の都公園に寄りました。

宝は車から降りなかったです
ひまわりがきれいでした。

久の近況。
フレイ父さんもボール好きらしくDNAって面白いですね♪

帰ってきたらこっちでも遊ぼうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 車中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-08-03 06:07:09
えぇ~~~😅
お福ちゃん…山中湖に行かなくても『食べたいモン♪』でしょ?😁
確かに晴れてるのに富士山みられなかった😰
まっ、若干一匹から目を離せず富士山眺める余裕もなかったけど💨
あれほど湖が好きとは………
うちの子でなくお福ちゃんちの子だったら………と、何度も思ったわ😅(笑)
水が好きならとお風呂プールしても違うのよね💦
またいってあげなくちゃ⤵️
お福ちゃん、ヒマワリ🌻似合うね❤
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-08-03 20:01:32
加トさん♪
お福の本心、よくわかってるね
常に頭にはオヤツ…。

小作君、山中湖が気に入って良かった!!
今度はぜひぜひ宝と一緒に入水して!!
近くに水遊びできるきれいな川とかあるといいよね。

お福とひまわり、ご褒美ほしさに必死にモデルポーズしてたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事