宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2013-08-28 20:47:39 | Weblog
伊豆のおうちから山中湖へ引っ越しました。
道中富士山がなんとか見れました。

お福「ここが新しいおうちだモーン♪」

なかなか片付きません…

「アタイが手伝ってあげるモーン!」

「段ボールをやっつけてあげるモーン!」

はいはい、お気持ちだけ頂きますので、静かにしててね
「はーい!」


翌朝お散歩です。

ここにも鹿がいて、風が大騒ぎしました

伊豆や箱根だけじゃないんだ…イノシシもいるそうで先が思いやられます。

富士山が顔を出しました!

電線が邪魔ですね。

湖畔の道路からです。

山中湖畔からは良く見えます。

銀は他の物に興味があるようですよ~?

湖にぷかぷか浮かぶ「浮き」に興味津々!

湖に入ろうとする銀を引き留めるのに大変でした

ちょっとお散歩をして帰ります。

やっぱり富士山は良いですね

午後から雨。
仕方なく廊下で遊びます。

それ!

どこでもやることは同じです。

風「ボールさえあればどこでもOKさ!」

そして「風ちゃんのボールさえ取れればOKだモーン♪」

つづきはまた明日…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨? | トップ | つづき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOAママ)
2013-08-28 21:19:35
山中湖にお引っ越し!
素敵ですね
河口湖によくいくのでタイミングが会えば
遊びに行きたい!!
返信する
Unknown (ママン)
2013-08-28 21:31:02
とうとう、お引越しだったんですね。
おひっこし、おめでとう!
返信する
Unknown (マッテ)
2013-08-28 23:21:09
お引越し!
素晴らしい所ですね。
富士山が家から毎日見えるなんて夢みたい。

ワンちゃん達も大喜びでしょう。

アタシも行ってみたいわ~。

新しいお家、Good Luck!
返信する
Unknown (園長先生)
2013-08-29 01:15:57
ほーほほほっ!あたくしのお部屋のお掃除に行かなくっちゃ。
返信する
Unknown (ルークママ)
2013-08-29 08:08:29
ステキ^o^
銀風お福ちゃんも嬉しそう。
お福ちゃん、段ボールお片づけお手伝いボクもやりたいとルークが言ってます^o^
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2013-08-29 20:20:18
MOAママ様
河口湖近辺の事は良く知ってらっしゃるようなので、今度教えて下さいね~♪
片付いたら遊びに来てね!

ママン様
引っ越しは疲れます…。
中央高速でそちらからは結構近いのでは?
温泉言ったら、関西弁の人が沢山いましたよ~♪

マッテ様
やっぱり富士山、良いですね~。
雪が半分かかった絵葉書のような富士山が楽しみです。
日本にいらしてお時間あったらぜひお越し下さい!

園長先生
園長室がお待ちですよ~♪
先にカマドウマが住んでるけど…?

ルークママ様
ルーク君、ぜひお引越しのお片付けに来て下さーい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事