宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

一人遊び

2019-06-05 22:18:23 | Weblog
今日仕事から帰ってきたら玄関に?!

だーれだ!
宝「宝ジャナイヨ」

お福「アタイじゃないモーン」

久「……」
一目瞭然でした!
はがして持ってくるのやめなさーい

アジサイが色づいてきましたね。

去年は6/6に梅雨入りだったのでそろそろかな?


一人遊び…。
小さい声でわん!わん!って言いながら座布団の中に入っていって…?

ぬぼっ!顔が汚ーい!

えへへ…

ジャーンプ!

ひゃー!

久「遊んでたの!」
楽しそうでいいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達 | トップ | 食器スタンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-06-06 05:37:14
ウフフ…我が家の小作君のフリー留守番デビューの心配より。。。(笑)
さすがに5歳児はイタズラなし。
…でしたが。
やっぱり落ち着かなかったのかな?と、思わせる様子が多々。
悩むわぁ~~~

ワンコの一人遊びってかわいいよね~
一人で遊んでるのにとっても楽しげでいい顔しちゃって♪
切なさなんて全く感じるどころかとっても癒されずーっと眺めていたい♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-06-06 20:24:07
加トさん♪
5歳児と5か月児は大違い!
フリーにするのも考えものだわね

久は何をしている時も楽しそう♪1匹でも3匹でも!
能天気な子は育てるのが楽でいいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事