社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コメント御礼。遅れてすみません。

2009年07月24日 10時30分51秒 | Weblog
街角コンピュータからです。

前便でも書きましたが・・・。家コンの液晶の調子がよくありません。しばらくすると、焦土が落ちてしまいます。リセットしたら元に戻るのですが・・・。

まあ、変え時かな。


「久保利子」さん。「コメント御礼。結局、力をつけるか味方を増やすか。」に関するコメント、ありがとうございました。

私自身、会にはモノを言ってきたつもりであります。そのためか、少しずつではありましたが・・・。行政協力に呼ばれなくなりましたね。

そのため、「モノを言うにも、裏打ちがなければ・・・。」という感覚を強く持っています。その裏打ちが、力を持つことか味方の多さなのだと思っています。

幸い、私は人間関係には恵まれています。しかし、人間関係イコール味方でもないですしね。

ただ・・・。このブログでは、これからも、私の本音を書き続けるつもりです。


「おきらく社労士」さん。「もう少し。」に関するコメント、ありがとうございました。

今日か、明日。中古のパソコンを見に行こうと思います。3万円ぐらいで、クリーニングしたパソコンがあるとか。それを来年まで使って、7が良ければ、新品に替えようかな・・・と。

それとも、もう1台、中古パソコンを買って、2台をリンクさせようかな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し・・・。 | トップ | 印が押せません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事