社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

再掲の写真を3枚。

2023年03月05日 14時03分34秒 | Weblog


再掲。

今朝、ウォーキング時に撮った花。

ラナンキュラスというらしいです。

最近の花って派手ですねえww




これも再掲。

鬼灯。


私が鬼灯と聞くと「鬼灯玉子」を思い出します。

今は無い「和食A」で初めて食べた料理の1品なんですけど…。

要は「卵黄の味噌漬け」ですね。

春は「鬼灯」。秋は「柿」という名で提供されていました。

一例ですが…。

日本酒会。平成30年6月23日。①

「鬼灯玉子」が掲載されています。




これも再掲。

川でエサを探す??

というか、この川はコンクリートで固められています。

砂は堆積したもの。

生き物にとって、コンクリートの川ってのは、どうなんでしょうね??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜をぶっ込むww | トップ | iPadは、もうダメかも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事