社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

犬を飼う人の責務。

2016年06月27日 09時26分00秒 | Weblog


写真は、我家と外を結ぶ階段の1番上。

つまり、この戸の外は歩道で、中は敷地となります。(ちなみに、左の砂地は駐車場。)

今日、この敷地側に犬のフンが捨ててありました。

(さすがにフンの写真を載せられないので、捨てた後を撮影しています。)


母がデイケアに行く日であり、ここから職員の人が入られるので、私がフンを移植ゴテで下水溝へ放り込みましたが…。

何で、人の敷地へフンをさせて知らんぷりできるのか…と。

たまに外側にフンをさせる人も居ますが…。それも私が水を撒いて下水溝へ流します。

我家には犬はいませんが、家の前にフンをされているものを放っておけませんからね。


最低、犬のフンは飼い主が処分してくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス豚&とん平焼。 | トップ | 母の保険金が出た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事