社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

大雨と小康状態を繰り返す。

2018年09月30日 10時29分36秒 | Weblog
今、大雨と小康状態を繰り返しているって感じですね。

まあ、外に出るようなことはしない方が無難だな…とは思いますけど。

(県知事も「用がないなら外出するな。」と言っていますし。)

昼食はラーメンもあるし、レトルトカレーもあるから何とかなります。

雨の中、母の弁当を配達してくれた弁当屋さんにも感謝ですな。

そういえば、今回は弁当屋さんが「弁当を配達できないかも。」なんてチラシを入れていなかったので、この台風は何とかなる…という感じだったんですかね。



玄関口から門まで。

父がコンクリ張りした箇所ですが、当然、水はけが宜しくありません。

吸水性のある素材は高かったんですかね??



道路までの通路も水が浮いてますね。


明日は母のデイケアですが、よほどのことが無い限り休業ということはないと思います。

施設が山の上なので、崖崩れでもなければ…ですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明日も開いています。」「... | トップ | 夕ウォーキングは休止。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事