社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

野心を失って行く過程。

2017年04月26日 08時28分37秒 | Weblog
外は大雨が続く…。

今日は9時5分にデイケア迎車が来る予定。

大体30分前ぐらいから準備を開始して、迎車が来る10分前には準備万端…というふうにしているんですけどね。

交通の状況によっては、迎車時間が10分早まったり、10分遅くなったりですから。


最近、急性心不全での入院から10周年ということで…。

2007年の今日に書いたブログを読み返していますが…。

入院日の6月21日が近付くにつれ、体調が泥沼化して行く時期wwが続いていますね。

5月に入ると、少しずつ、歩くことができなくなってきて…。

6月には立っていることさえしんどくなります。

まあ、私が野心を失って行く時期なんですけど…。


結局、人生を変えてしまう時期ってあって…。

1つが、この体調悪化。

もう1つが母のケガなんだろうと。

私の人生の中で、それが野心を失う過程と重なっているのが皮肉ですな。


さて、準備開始時間に近づいてきたな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は大雨。 | トップ | あの口癖が好きにはなれなくて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事