社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

日本酒会は8月18日。

2018年07月22日 12時47分32秒 | Weblog
和食Aでの日本酒会が8月18日に決まったらしい。

30人限定なんですけど、もう10人の予約が来たそうな。

私はどうするか考えていますが、今のところ欠席する方向です。

飲み会例会が8月24日ということで、姪甥との「ハモコース」を入れて3回もの飲み会になること。

K社会保険労務士が父親の件で欠席が濃厚で…。そうなると、M社労士と友人まで欠席されることで…。

私にとっては、ちょっと…という感じ。

姪甥には「日本酒会」のパンフを渡そうと思っていますが…。

果たしてどうなりますやら…。






今日の昼食。

また栄養がなさそうな…。


爽健美茶10本を発注。

少し早目ではありますが、無くなると買いに行くのが面倒ですから。

爽健美茶の2リットルってなかなか売っていないし…。

他のお茶を買っても、母が飲まなければ意味がないしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンニャクに味が染みている... | トップ | せめてニプレスを貼れと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事