社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ゴールデンウィーク突入??

2005年04月29日 07時53分54秒 | Weblog
 「アンカーウーマン」さん。「雇用・能力開発機構。」に関するコメント、ありがとうございます。特殊法人の最大の問題は、「働いてもいないのに、大金をもらっている。」事だと思っています。そのお金の出所は、一生懸命働いている方々から搾り取った税金や保険料なのです。

 また、我々は「政治家を育てる。」と言う作業を怠った・・・と言うべきなのかもしれません。官僚を特権階級にしてしまったのは、議員の責任でもあります。その議員を選んできたのは、他ならぬ我々です。もうそろそろ、我々の真の代表者を国会に送る運動を行う時期なのかも知れません。

 さて、ゴールデンウィークなるものが始まりました。しかし、私は、今日(29日)はお亡くなりになった先生の事務所から、プリンタを持って帰るという作業をしなければなりません。5月1日は、某社の請求書作りの手伝い。2日は、アポ2軒・・・と盛りだくさんです。

 3・4・5日はさすがにゆっくりさせてもらおうかな・・・と思っています。

 ブログ上では、ゴールデンウィークはネタ切れとの戦いですね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雇用・能力開発機構。 | トップ | 小ネタ集34。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事