社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

仕事ではないが、医師の要望には応えられた。

2014年07月28日 12時10分26秒 | Weblog
医師がHさんの家族と連絡が取れないのだそうです。

Hさんが書いたという両親の固定電話番号では、電話しても「使われていない。」というそうで…。

Hさん曰く「(父親の)携帯電話番号は持っていない。」とか。

昨日の段階では…。何も出来ませんでした。日曜日ということもありましたので…。


今朝の段階で…。

Hさんのマンション管理室に電話。何とか両親宅の固定電話番号を教えて貰い…。

それでも携帯電話番号を知っているかもな…と思い、Hさんの会社へも電話。残念ながら携帯電話番号は分かりませんでしたが、固定電話番号に間違いがないことは確認できました。


Hさんの両親宅に電話しましたが、やはり電話には出ず。

Hさんの話で「両親は旅行に行っている。29日に帰る。」といことでしたから。

最後の手段というわけではありませんが…。電話を掛けた時にファックス兼用電話だと分かりましたので…。

ファックスで状況を知らせた上、医師に電話するように依頼しておきました。

早くても明日になることはやむを得ないと思います。

しかし、これ以上のことは出来ませんでしたね。


仕事ではありませんが…。何とか、医師の要望には応えられたのかな…と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちに電話中。 | トップ | 高年齢雇用継続給付って苦情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事