社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

母にメガネを持って行く。

2015年12月27日 13時07分43秒 | Weblog
イトコに電話をして、N病院へ行くのなら車で迎えに行く…と伝える。

つーか、今日は無理やりにでも連れて行くつもりで…。

母にメガネを渡すのですが、あまり視力に変化がない場合も想定していまして…。

そうなった場合でもイトコならうまく励ますだろう…と。

少なくとも乱視と(レンズの着色により)まぶしさは矯正できるとは思っています。

しかし視力は難しいだろうな…と。


日曜日はリハビリが休み。

母はベッドにいたのですが…。

メガネをかけても「あまり変わらない。」と言っていましたね。

ま、それでも眼の保護になれば…という感じです。


しかし…。

正月進行でのテレビって…。面白いものが少ないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良。 | トップ | 業務連絡。「年末年始の公約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事