社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

iPhone11は品切れww

2019年10月29日 16時21分35秒 | Weblog
iPhone11は品切れww

あるのは赤だけでしたが…。流石に赤はちょっとね。

白黒は早く届くかも…といわれましたが…。どうも没個性に見えましてね…。

で、イエローは派手過ぎる。やはりグリーンかパープルでしょ。

最終的にはグリーンにしました。

でも、届くのが11月末ってww


docomoでは、月末にスマホにすると1か月分を徴収されるんですって。

つまり、11月末だと1か月分は損をするというね。

となると12月の最初からなんですね。

というわけで、私のスマホデビューは12月になりますたww


dカードですが…。

ドコモショップ店員さんによると、料金の個所に「契約中」と出ているので、審査には通っているんだそうです。

カードが来てから料金支払いと紐づけですので…。

まあ、急がなくても良かったのかな…と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少ししたらドコモへ行く。 | トップ | iPhone11はケースに入れるつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事