社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コメント御礼。酸素スプレーを買っておきます。

2009年01月26日 20時37分05秒 | Weblog
「おきらく社労士」さん。「コメント御礼。心臓君がバックンバックン。」に関するコメント、ありがとうございました。

>無理は禁物、上半身に違和感を感じたら
>即病院へ行ってくださいね。

結局、発熱がありましたので、内科医院に行きました。

結局、ただの風邪ではありましたが・・・。やはり「急性心不全の既往歴のある人には風邪は禁物。」と院長が言われていましたね。

>なんでしたら、スポーツ用の酸素スプレーも
>手元に置いて使ってくださいませ。

そうですね。明日にでも買っておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱のため、やはり内科医院... | トップ | 4連戦。仕事でも気が重い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事