社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

令和は、良い酒と良い料理に恵まれた時代になりますように。ストレスを感じるような仕事や人間関係は捨てて行けますように。

惰性で乗っかっていただけ??

2019年04月24日 08時46分33秒 | Weblog
H社は、10時にならないと社長夫人が出社しない。

となると、こちらを9時40分ぐらいに出るかな…というところですね。

今月中に支払いを済ませたいので銀行に行きたいけど、中央街にあるなので駐車場代がかかるのが嫌でしてね。

まだ、キャッシュカードを作っていないので、印鑑も持って行かなきゃならんし。

それと、ちょっと時間的には中途半端ですな。


最近、交通事故が多いから気を付けないといけませんね。

私も1回、大昔ですが書類送検されていまして…。まあ、起訴されなかったんですけど…。

事故を起こそうと思って起こしたわけではないんですよね。

今でも、運転をしていてヒヤリとすることは皆無ではない。

となると、出来るだけ事故になりそうな運転はしないというか…。慎重に運転するしかないんですよね。

事故に遭うとか事故を起こす確率を減らすということでしょうか。


「飲み会例会」に関する問い合わせが、本当に来ないww

もう24日で、あと1週間もないですから「やらないの?」ぐらいの話は出るかな…と思ったんですけど。

やはり、私が幹事をして日を決めてきたのを、惰性で乗っかっていただけなんかなあ??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日で会社訪問は終わりたい。 | トップ | 外は大雨。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事