社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

年内最終投稿。

2017年12月31日 15時05分54秒 | Weblog
2017年の最終投稿です。

今年の全般的な感想ですが…。ほとんど何もなかった年でしたね。

良いことも悪いことも含めて、大きな出来事が無かった…と思っています。

ただ、いろんな失敗があったのも事実でして…。

ま、もう後を向いても仕方がありませんからね。


ブログ的には(今日の結果は分かっていませんが。)、gooランキングにおいて全日10,000位以上を達成。

全日投稿も達成しました。

もう1つの目標である「無事に急性心不全での入院から10周年を迎えること。」も達成であります。


2018年が私や私の周りの人達。そして皆様にとって良い1年位なりますように。


では、また明日ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーは1日と2日から開店。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事