社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

1日155gほど減らせば良いわけですが…。

2015年02月28日 10時32分29秒 | Weblog
24日の検査日から、今日の計量で0.6キロ増まで持ってきました。

4月7日の検査日までは、5.1キロ+0.6キロで5.7キロの減量目標となります。

今日から4月7日までは、37日間ですから…。

5700/37=154.054gということで…。

1日155gほど減らせば良いわけですね。


といっても、体重減によってウォーキングによる消費カロリーは減りますし。

食事制限も、現在の状況では難しいですし。

どうやって減らしましょうか?という感じです。


今朝のウォーキングは、1時間50分程度。

閉店した「H」と閉店状態になっている「N」を見に行きました。

「H」は貼り紙は無く、シャッターが下りているだけ。

「N」も貼り紙が無く、店は、そのままになっている感じです。

周りにある店を見てみましたが、メニューを見た限り、飲み会に使えそうな店はありませんでした。

どうしても、居酒屋っぽい店になってしまうんですね。

和食で「中堅辺りの値段の店」は流行らないのかなあ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「会社を利用する。」という... | トップ | Hさんの墓参りには行けていな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事