社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

直接にキャンセルを言いたかったので…。

2020年08月14日 09時19分44秒 | Weblog


和食Aに入った。

25日のキャンセルについて、どうしてもファックス1枚ってのが嫌でしてね。

というのも、25日の仮予約で他の予約を断っていたとかがあったら嫌ですやん。

やはり、料理長には直接に事由を言っておかないとね。



付き出しは大根。



豚肉と夏野菜のせいろ蒸し。



付け出汁は、いつも通り。



梅酢。



精製塩では無い塩。



ポン酢。



豚肉がドーンとあると嬉しいね。

脂もサッパリしていい。



今回はカボチャが入っていた。



竹鶴ハイボール。



キュウリの浅漬け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の飲み会例会は休止。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事