社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

Y社労士から「お前は人望が無い」と言われたので社会保険労務士会に関わらないことにしました。あとは、いつ会を辞めるかです。

労働問題というよりは感情問題。

2018年08月13日 12時50分25秒 | Weblog
デイケア迎車の来る前。

母が父がバテているのを見て「私がこんなだから。」と泣き出す。

父がバテているのは、暑いからで、母の責任ではなく…。

どうも、母の「心配性」は病的すぎるな。

デイケア職員さんにも話をして、母が自分のせい…と思い詰めないように頼んでおきました。

何か世話の焼けるww


Y社の店舗へ行き、退職者の離職票を渡す。

こちらとしては専務さんと退職者の諍いに関与したくないですな。

この件、労働問題というよりは感情だもんな。


前にも書きましたが…。

私の飲み友達だったHさんは、専務さんを友人と思っていたようですが…。

専務さんは「どんな顔だったっけ?」程度で…。何か、私がガッカリ来たような気がします。

Hさんはお亡くなりになったので、それを知らないわけで…。その方が良かった…とは思うけど…。

まあ、人の想いなんてのは相手も同じとは限らないですわな。

これは私も経験のあることだけどね。


デイケアと言えば…。

8月は、また「リハビリ加算Ⅱ」のカンファレンスですわ。

デイケア側が「いつもは月曜日なんですけど月曜日のスケジュールが取れなくて。」って。

また医者優先かよ…。

結局、22日の水曜日になりそうです。


やったことにしてもいいんだけどな。印鑑は押してあげるし…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マスターが汗だくです。 | トップ | お茶が残り1本しかなかった。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事