社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年8月7日。液晶タッチでピントの位置を調節できない。

2020年08月07日 09時46分28秒 | Weblog


上手く作ってありますね。



天ぷらもいいなあ。



石猿。



飲食店の玄関。



上手く撮影できなかった。

液晶タッチでピントの位置を調節できないのが致命傷だな。



お盆か…。墓所の掃除、どうしようかな。。。



研修期間ってww



生が美味しいんですよねえ。

この看板が出ている店は…。



風流で宜しい。



これどうしたんだろう。

普通は回収するはずなんだけど。



電気が付けっぱなしww
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事