社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

新小ネタ集75。

2006年12月23日 10時49分35秒 | Weblog
 社会保険センターの売却が、正式発表されました。センターの意向としては、カルチャースクールを主催する会社に売却される事を願ったようですが・・・。入札の結果、某不動産屋が獲得したようです。

 不動産屋が獲得した事により、建物は取り壊し。後には、マンションが建つとか。

 残念ながら、「社会保険実務講座」は終了です。

 どちらかと言うと、「お金にならない講座」を細々ながら続けてきた、貴重な場でした。惜しい気もしますが、これも世の流れなのでしょう。


 そう言えば、私は、「社会保険実務講座」の受講生に対して、「メール相談」を実施していました。

 約束では、「最後まで講座を受けてくれた方には、この講座がなくなるまでは、メール相談を受け付ける」と言う事でしたが・・・。

 残念ながら、3月で終了であります。


 そう言えば、高年齢雇用開発教会系の講師も、3月で契約が切れるんですよ。後は、会の方がどうするかだけ。

 今までの講師を全員、入れ替えてしまうのか? それとも半分は残すのか?

 残すにしろ、どんな基準で選定するのか??


 昨日の夜は、行政書士さんと打ち合わせ。某損保会社が出してきた営業補償額に上乗せをしようと画策中。

 交通事故に強い行政書士さんは頼りになりまする。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10大ニュース2。 | トップ | 社労士界の10大ニュース?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事