社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

令和は、良い酒と良い料理に恵まれた時代になりますように。ストレスを感じるような仕事や人間関係は捨てて行けますように。

朝ウォーキングの風景。令和元年6月19日。

2019年06月19日 09時08分49秒 | Weblog


新聞広告。

障害年金って、そんな簡単に「取れる取れない。」は判断できないよ。

典型的なものは別としてだけど。

裏に私と衝突したシャローシが広告を出してるww

いくらかかったんだかね。





前の土地の工事が進む。

アメリカに行ってしまった叔父が、バイクに凝ったことと事故処理で売ったようなもので…。

祖母にとっては血の涙が出るほど悔しかったろう。

いずれまとめて書こうと思っていますが、母も、この土地の持ち主には苦労させられました。

だから、私が、表に出る道を売らないわけですが…。(1mはあるから外には出られる。)

元々は、うちが道を1mほど貸していて計2Mを確保していたんですけど…。

相手が、挨拶もないは、お礼も言わないわ…という人だったからね。

家を取り壊した後に、うちに対して嫌がらせのオンパレードだったから。



花。



イートインローソン。

どこかの建設業者が山ほどのペットボトルを、わざわざゴミ箱の蓋を開けて捨てていました。

店員さんも絶句ですわ。



水分補給。



寝坊したから歩数が控えめ。



花。



段差があるけど家が建つ。

コメント   この記事についてブログを書く
« 夕ウォーキングの風景。令和... | トップ | 推算糸球体濾過量(eGFR)と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事