社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

六月最終日。

2007年06月30日 05時35分58秒 | Weblog
体重88キロ丁度。昨日より減。動いていないのに。やはり、利尿剤はすごい。
夜中に二回も目が覚めて、トイレに行ったのだが、かなり大量の尿が出た。体重も減り、顔つきもスッキリ系に変わってきたかな・・・と思っていたのが、バッタリお会いした・・・やはり入院されていると言うM先生にアッサリと見破られた。まだまだか。
ヤギみたいになっていたヒゲも剃った。
次のシャローシ会の勉強会には、ダンディに変わった私を見せつけてやろうと思う。そのためにも、早く体を治さなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾する命題。 | トップ | 六月二十一日。初日検査。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事