社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

シャローシブログからグルメブログに転換したいんですが。残念ながら不器用だし、お金が湧いてくる泉も持っていないんだなあ。

というわけで「T」には行かない。

2017年05月12日 10時17分50秒 | Weblog
以前、お亡くなりになったHさんがカラオケ店に行って絡まれて…。

私が飲んでいたカレー屋に逃げてきたことがありました。

そして、たまたま私が知っていた人がカレー屋にいて…。

その人が仲裁してくれたわけです。


実は以上の件は、このブログでは何回も触れています。

何で、この件をぶり返すのか…というと…。

Hさんは、その後も、そのカラオケ店に行き続けたんですね。

私は何回も忠告したんですけどね。

「ママさんは良い人だから。」(ケンカを仲裁しないで放っておくママが良い人とは思えないが。)

「税理士さんも来られるから。」(その税理士がバカ。)

「今は、絡んできた奴が(店に)いないから。」(後から来るかもしれないじゃん。)


私は、他の客と揉めた場合、その店には行かないですね。

その客と会った時にぶり返す危険性もあるし…。

ケンカにならなくても、お互いに気分が悪いでしょ。

飲むのに、不快な気分で飲みたくないですわ。


先日、「鉄板焼屋T」で他客と揉めました。

だから、「鉄板焼屋T」には当分の間、行かないことにしました。

マスターが悪いわけではないですが、危険な個所には近寄らない…ということです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終打ち合わせ。 | トップ | 「ローソンコーヒー」と「も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事