社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

SGLT2阻害薬を飲みだしてから尿量は増えるは、(作用機序からすると当たり前だけど)尿糖は出るは…で大変です。

裏にうごめくブラックなシャローシ。

2016年01月29日 09時13分17秒 | Weblog
今日、朝日新聞に連合会会長が釈明していましたけど…。

かなり前から、「問題になっている人」については話題になっていたんですけどね。

このブログでも触れたかな…と思って探してみましたが…。

見つかりませんでした。

他のブログで話題になっていたのに私も参戦したんだったけな??

もう、かなり前のことだから覚えていません。


これも書いたかな??

その「問題になっている人」が某「社会保険を合法的に止める方法セミナー」の常連であることなんですけど。

私も、そのセミナーに参加したことがあり、「とてもではないが、こんなことは出来ない。」と思い、午前中で退席したわけですが…。

そのセミナーの会員は、我県にも何人か居ますよ。

各都道府県に居られるんじゃあないかな。

ちょっと前は、海外に会社を移して労働保険や社会保険を削減するなんて営業ファックスを撒いていましたが…。

今は何をやってるのかな??


結局、ブログで書いた人間は排斥されるのでしょうが…。

その裏では、同じような感覚で仕事をしているシャローシは存在しているのだろう…と思っています。


我県でブラック視されているシャローシが倫理研修に参加しているのを見ましたよ。

倫理研修に効果なんかない…てのが本当なんだろうな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 意外に段差が苦になるもんだ... | トップ | 低たんぱく食を常備。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事