社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

今日は「飲み会例会」。

2014年07月17日 06時40分36秒 | Weblog
今日は「飲み会例会」です。

6月は総会続きで開催しなかったので2ヶ月ぶりです。

会場は「W」。このブログでは準備状況を数回書きましたが…。

「おこぜ」「ハモ」「アコウダイ」を準備しています。

さて、出席者の反応は如何か??


出席者は6名。1名が欠席です。

欠席理由が「労働保険事務組合の総会だから。」なんだそうで…。

へぇ~。総会なんかやってる事務組合があるんだね。


「W」といえば「ウナギコース」なんですけど。

コースの中に「うまき」がはいっていたのが「茶わん蒸し」になっていました。

マスターに理由を聞いたら「「うまき」は、人数がいないと作れないから。「茶わん蒸し」なら人数分を作ることが出来るから。」なんだそうです。

ああ。なるほどね。

「ハモコース」「天然アコウダイコース」も提供開始です。

夏のコースは、これで揃った…ということでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン最後の「インゲン... | トップ | 朝ウォーキングによる推定消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事