社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングから駅前病院へ。令和元年5月29日。

2019年05月30日 07時05分52秒 | Weblog
いわゆる「駅前病院の眼科受診」については携帯で投稿しています。

6月28日に予約を取っていますが、おそらくついでに「散瞳」を行うだろう…という予測のもと、ウォーキングの途中で駅前病院へ行く…ということにしました。

散瞳状態で車の運転は危険ですからね。(実際は歩いても危険でしたけど。)




雨が降らなくて良かった。



駐車場の線が引かれちゃった。



イートインローソンでコーヒー。


駅前病院。


予約ナシなので、受付を通すの図。

3番目になっていますが、1番・2番が無いので実質1番目。

何故、1番・2番が無いかの理由は不明。



眼科希望の場合は、この紙を封入。



流石は病院。

「4」が無い。



ま、こんな感じ。

8時30分まで軽くウォーキング。




古いビルには、これがあるから…。



駅前病院近くの開業医。

父は、ここが主治医。

私は入院してからずっと駅前病院なので、データも残っているし、検査結果もオンラインなので駅前病院眼科に行き続けています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ウォーキングの風景。令和... | トップ | 夕ウォーキングの風景。令和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事