社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

お喋りな女性たちが来て…。

2019年04月22日 15時01分47秒 | Weblog
昼食後、郵便局へY社の書類を郵送しに行こうとしたら、父が飲み屋に連れて行け…ということなので…。

先に飲み屋に連れて行き、郵便局を経て買い物へ。

そうしたら、父から電話がかかり…。「迎えに来てくれ。」とのこと。

そんなに時間が経っていないが??と思ったけど、買い物の帰りなので、ついでに飲み屋へ行ったら飲み屋の前で待っていたので…。

父を拾って帰りましたよ。

父によると「お喋りなババア高齢女性たちが来てウルサイから帰った。」そうな。

こういうところは私と父は似ていて…。ウルサイところで飲むのを嫌いますね。

まあ、規定の酒量?は飲んだそうなので良いか。


N社の書類を郵送する準備ができたので、また郵便局へ行きます。

というか、ハローワークが長期連休を全て休むということなので…。月末がタイトになり…。

早目に書類を会社に届けておこう…と。

また、来月の7日がバカみたいに込みそうな気がします。

来月の最初は、うちの近くのハローなので、ウォーキングのついでに提出という形が有力かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシー会社からタクシー会... | トップ | ドコモさんの「スマホ攻撃」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事