社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

シャローシブログからグルメブログに転換したいんですが。残念ながら不器用だし、お金が湧いてくる泉も持っていないんだなあ。

「居酒屋Iさん」と「Kさん旦那」。

2016年09月15日 14時34分03秒 | Weblog
このブログも前投稿で9891投稿となりました。

(記事一覧では9923投稿なんですけど、少ない方が確実なので9891の方を取ります。)

あと109投稿ということなので、私がくたばるとか…。何か事故がない限り年内には達成となりそうです。


居酒屋Iさんの件。

「注意報発令か?? その他。」(2016年8月21日投稿。)で触れましたが…。

>「踊りの先生」が「Iさん」を飲みに誘ったら…。
>「足が浮腫んでいるので病院へ行かなければならない。」と断られたとか。

あれから「踊りの先生」に会わないので…。

どうなったかは不明です。

Iさんは東北で仕事をされているとかで、もう、盆明けには東北に行かれているでしょうから…。

特に大きな病気ではなかったのでしょう。

Iさんは母と同じで、クレアチニンが高かったので…。ちょっと気にはなったんですけどね。


「Kさん旦那」が検査入院されるとか。

1日の入院らしいのですが、連帯保証人が必要なんだとか。

1日程度の入院費を踏み倒すか? 普通…。

まあ、それでも必要というのなら私が保証人になりましょう。


今日は飲み会例会なので外勤はナシ。

仕事に飽きたら休み時間にブログを書いて過ごす予定。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護保険要介護度改定の面談。 | トップ | 飲み会例会(平成28年9月15日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事