社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

令和は、良い酒と良い料理に恵まれた時代になりますように。ストレスを感じるような仕事や人間関係は捨てて行けますように。

まだまだ年賀状作成中。

2008年12月24日 06時29分45秒 | Weblog
「被取締役」さん、お久しぶりです。「年賀状作成中。」に関するコメント、ありがとうございました。

>私も今日、年賀状の発送を完了しました。

私は、30枚ぐらい足らなくなりまして・・・。今日、補充分を買いに行きます。今日の夜には、作業を終わらせたいと思います。

>もらう時よりも出す今になって、いただいた賀状の文面を丁寧に読み直したりもします。

私もそうですね・・・。文章の中身が身にしみるものも多く・・・。また、何気ないコメントがうれしくもありました。

>私は1年に1度の近況報告と考えているので、文面は3パターンほどですが、文章
ややぎっしりの形式をここ数年続けています。

私は、今回は「手書き版」「イラスト印刷版」「文章版」の3パターン。版につき数種類を作成しました。さすがに「手書き版」は数枚です。

>ふとっちょえすあーるさんからいただいた賀状を読み直し、・・改めて胸が熱くなりました。

私も、改めて、ブロガー各位の年賀状を読ませていただきました。やはり、ブログそのままの個性を感じますね。
コメント