Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

軽量と言う最強の武器を持つ、Husqvarna TE250i 2019 インジェクション

2018年11月01日 | ハスクバーナ情報

YOです!

何と言っても軽い!4サイクル250cc市販モデルからでは、小学生低学年1人分の違いがあります。
もしもダートに行って、Uターンや、転倒時の引き起こしなど、子供1人分の重さか加わっているとすると、
何もかもが体力消費に繋がりそうですね^_^。

やっぱり、軽量は武器です!そしてチャンバー!現代のライダーに、チャンバーって言っても分かるのかな?
4サイクルしか知らないライダー達も多くなってきたのでは?(笑)
メッキを施されたチャンバーは、ダートで傷付く事が嫌になるほど。ついつい磨いてしまって、光り輝くチャンバーが
とても魅力的ですね。

 

シート高は高めではありますが、2017年モデル以降、比較的足付き性も良くなりました。全体的にスプリングが
柔らか目に感じます。ローダウンも30.50.80mmとHNTで承りますので、是非ともトライして下さい。

この車両は、売約車両で来週半ばにお渡しとなります。お待たせ致しました。

後少し作業が残っていますが、納車の日を楽しみにしていて下さい。

オプションは、

フロントディスクガードはアチェルビス製の物に。純正に比べてキャリパーまでガードするのでお勧めです。

 

フロントアクスルプラー。フロントホイールの脱着を容易にします。

 

フロントフォークプロテクター。がれ場等の石から、フォークボトムエンドを守ります。

 

 

純正ハンドガードです。これはお勧めです。めったに曲がらないですよ。

 

エンジン2モードスイッチが標準で付いています。

 

テールは本来これがノーマルフェンダーなんです。オーナー様が自身でフェンダーレス化する予定です。

 

乗降する際に、車高が高いので蹴飛ばしてしまいます。保護用のプチプチ君を納車まで。(^^ゞ

 

等々。まだ装着されてないオプションもありますが、HNTでは色々なオプションをご用意していますので、
是非とも2サイクル興味がある方は、台数も限られていますので、宜しくお願い致します。(^^ゞ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月3日はプライダースファミ... | トップ | サーキットも超似合う!Husqv... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスクバーナ情報」カテゴリの最新記事